ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

みゆきさんの縁会



昨日、大阪のオリックス劇場で中島みゆきさんのコンサート[縁会]に行ってきました

主人がみゆきさんの大ファンでお付き合い始めた30年前から一緒に聴いていましたので、時代や化粧、世情などの学生時代に聴いていた曲から新しいアルバムの曲まで幅広い時代の歌がちりばめられたコンサートは聞き応えたぷっりでした。

残念ながらチケットは3階席でしたが倍率30倍まである双眼鏡を購入して備えていたので
表情まで見えてバッチリでした。
なかなか手に入らないチケットなので贅沢は言えないけど、やっぱりもっと近くで見たかったな

昼は中崎町界隈を町ぶらして本町からオリックス劇場へ、帰りは自由軒のカレーライスを食べ大阪満喫して来ました。23000歩!!

駅に着いたら滋賀は雪景色で、凍った道を運転して帰りました。
途中滑ったらしき車も停まってて、恐かったです。
新快速でほんの45分なんだけど…やっぱり滋賀は寒かった。


2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



めっちゃ良かったよ~!!!

年齢層は高かったので、立ったりしなかったけど(笑)

心にしみこんでくる感じと、自分の思い出なんかが蘇ってきて

満喫できました。







チケットは先行予約で家族総出で何度も予約しては抽選で外れる・・

なかなか手に入らないもんなんですね^^;苦労しました。



若いころは、コンサートのチケットはいつも友人が買ってくれて、

分けてもらって楽しんでいたのでこんなに大変だとは知らなかったんです。

勉強になりました!
2013.01.28 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



はい!楽しんできました(*^^*)ノ

チケットは他のアーティストも皆さん苦労されてるようで、

なかなか当たらないから遠方まで見に行かれるそうです。

今回も関東や名古屋から来たらしき人が回りにいらっしゃいました。



自然のバランスって見てて気持ちがいいので大好きなんです!

ちゃんと意味があるので。勉強の数では到底聖月さんの足元には及んでいません。いろいろチャレンジされてる聖月さんに影響を受けてますから!
2013.01.29 18:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/494-13d44846
該当の記事は見つかりませんでした。