ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

羊毛講習会と+α

先週今週の講習会の生徒さんの作品+αです♪



ちっちゃな狛犬たちと、ミニ和菓子。
ねこちゃんと柴わんこ。

おっきなパンダにセキセイいんこの健太君。
写ってないけどオカメインコのラッキーちゃんも来月には完成予定。

意外と刺し固めるのに時間の掛かる羊毛クラフト。
なので、なおさら皆さん愛着が湧いてくださってるようです(*^^*)

お孫さんやご家族の評判も良いようで、そんなご報告も毎回楽しみです♪


*********************************


さて+αは講習会の後に

食べ盛りの息子と一緒に食べたランチの一部です。
チャンスとばかりに自分では絶対に食べ切れそうに無い大きな蜂蜜トーストを頼んじゃいました!

ほかにパスタ、サラダ、オムライスもセットになってますが、
蜂蜜のおかわりも掛けてもらって完食!さすがです。

さてお味は!
私は、やわらかいところを重点的に頂けて(笑)美味しかったですよ(^m^)

2 Comments

一休 says..."No title"
可愛い羊毛クラフト作品がズラリ・・・いいですね。パンダの足元にいるインコは本間物と思いました。
2013.01.23 22:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



今日は少し暖かい日になるようですね。 

健太君(インコ)ちゃんは写真を参考に作ってるので、とってもうれしいです(*^^*)

可愛い作品たちをを並べてみんなで記念撮影会?が毎週恒例になってきています。
2013.01.24 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/490-1b7b1c8f
該当の記事は見つかりませんでした。