ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

おうちBOX@生徒さんのアレンジ


今月のクラフト教室で作ってもらったおうち型フラワーBOX。
ブレッドケースに使いたいからと
特注サイズで頼んでくれたkeikoちゃん。

家にもって帰ってからのアレンジが素敵!

コットンにリネンレースをはさんでちくちく手縫いしてくれて
かわいいオフホワイトのお屋根が出来上がり、
布止めには、可愛いバラのピンまで手作りしたそうです。
さすがのこだわりですね!

素敵な工夫をありがとう~とっても嬉しい変身だわ(*^^*)ノ

8 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん

ブログ見にきてくれてありがとう!

あのフラワーBOXがこんな素敵な変身するんですね。

お屋根がとても可愛いコットンとレースで手縫いだなんて、

Makoちゃんのお友達はすごい方ばかりですね!
2008.03.17 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ekolove-mama says..."No title"
もしかして先日ご一緒させていただいた方の作品ですか?

素敵にアレンジされてますね!

こういう雰囲気、とても好きです♪



ブレッドケースに・・・というのもナイスだし~

何事もアイデアですね(#^.^#)
2008.03.18 09:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
白いおうちがこんな風に変身するなんて、まさに目からうろこだわ(@_@;)

本当にkeikoちゃんらしい、素敵なこだわりですね♪

木工&コットンとレース・・・

こういうコラボ、大好きです(*^_^*)

Makoさんのお教室は、どの作品も皆さんのアレンジが素晴らしいです!

それぞれのアイデアもナイス!ですが、そんなアレンジをたっぷり活かせられるようなお題(?)を考えられるMakoさんもすごいです!!
2008.03.18 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
fulabaloo says..."No title"
わ~い、楽しみです!

その日主人が休みになったので、またのぞきに来てもいいですか?多分とりあげて作られそうだけど…

早くこの目で見てみたいです!
2008.03.18 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとー!私の周りにはいろんなアイディアを持った

素敵な刺激をくれるお友達、本当に多いですよ



講習では面白いヒントをたくさんもらえて、

一緒にアイディアを出し合ったりして本当に楽しいです。

お友達は、私の自慢ですので、とっても嬉しい~ありがと!
2008.03.19 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



はい!あの日のおうちです。

ぷ~さんもサイズの提案をしてくださって、

あのスリムなコルクボード作って、アレンジも素敵で感激でしたよ。

ありがとうございます。

講師のはずが、教わることのほうが多くて~(汗)



同じものができない手作り・・そんなことを楽しんでもらえて

とっても嬉しいのです。

これからもバシバシ素敵な提案よろしくお願いします~
2008.03.19 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとっ!素敵な友人たちのおかげで

私まで褒められちゃった~えへへかなりラッキーです☆



いろんな質感の組み合わせ、大好きです。

ついつい盛りだくさんになりすぎて、時間超過が悪い癖ですが汗



noriさんもご存知のとおり、この界隈はエネルギッシュで

刺激には事欠きません(笑)

帰省時には、元気な友達に声掛けてありますので

しっかりエネルギー充電してねー☆待ってるね!


2008.03.19 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ロップさん♪



わーーーーい!DIYの得意なご主人も来てくださるとは!

DIY談義に花が咲くかも(^m^)ふふ

ロップさんの雑貨のお話しも一杯聞きたいし~

ますます楽しみっ。こちらこそよろしくお願いいたします。
2008.03.19 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/49-ca98e000
該当の記事は見つかりませんでした。