ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

創作人形展 大丸心斎橋店

友達の秋穂さんのお人形が参加されている創作作品展が、
本日から開催されたので

早速見に行ってきました(*^^*)


ご案内DM 画像くりっくすれば大きくなります。


今回は、BANちゃんも秋穂さんのお人形のために
お得意の「リボン刺繍がびっしり」なお洋服を作って参加されてます。


思わず笑顔を誘う秋穂さんの可愛い子達の
展示前の画像はBANちゃんのブログで見られます。☆こちらから

展示会は今日から21日(月)まで 大丸心斎橋店 本館7階催場にて

さすが人気作家さんたち50名参加の展示会は
いろんな作品があり、キメ細やかな仕上げには感動。

作家さんがいらっしゃるところではいろんなお話も聞けたり
触らせていただけたり、
ヒントを頂いて、とっても勉強になりました。

折角の大阪行きなので、もちろん大好きなABCクラフトにも寄って
エンジンの掛かったBANちゃんといっぱいしゃべって
二人で大荷物で帰宅しました。(笑)

刺激を貰ってやりたいことがまた増えたので、
今年は、時間のやりくり上手になること!
そのためには・・・・・まずは素材の整理をしっかりしなくちゃ・・・・^^;

☆秋穂さんのHP
☆BANちゃんのHP



1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



年末年始から作業おつかれさまでした(*^^*)

ホントに勉強になりました!気合も頂きました~

こちらこそ良い機会を貰ったし、ありがとうね



で、とこぶし・・って(^m^)

お店は行った瞬間、誘惑が多すぎて警戒しちゃったもんね~

いやぁ~やっぱ、たまには街にでて刺激貰わないといけないし

また、いきましょうーね!!
2013.01.18 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/489-851061c7
該当の記事は見つかりませんでした。