ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

JEUGIA山科@ほのぼの羊毛

今日は、今年の講習会始めでした!
「明けましておめでとうございます~!」とたくさんの挨拶が飛び交い、
新しいお仲間も加えて、ますますにぎやかなお教室になりました。

お嫁入り前のテディとふぁふぁちゃん、
もうすぐ仕上がりそうなめぇめぇちゃんが勢ぞろいしました!

来月はあと2~3匹、出来てきそうです。

今日からお雛様を作り始めた方は、
丁寧に着物地でボディまで仕上げ、来月にはお顔で仕上がりです。


生徒さんたちが今までに作って下さった子達が
あちこちで可愛がられて、帰省先でも大人気だとか、
ボランティア先で楽しみにされていたりとか・・・

そういった嬉しいご報告も毎回楽しみです(*^^*)

早速、作りたい作品のリクエストもいっぱい頂いたので~
今年こそは!!! バタバタしないでいいように(笑)計画的に頑張ります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/487-945c2f18
該当の記事は見つかりませんでした。