ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

明けましておめでとうございます


帰省のためすっかりごあいさつが遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


皆さんどんな風に新年を迎えられましたか?

私の新年は、たくさんの親戚での大宴会と親戚女子会のショッピングで
賑やかに始まりました家族でゆっくり過ごせてたっぷり充電できました。

明後日からはみんな仕事、学校始めが・・・日常生活が始まります。



大切な最後の休日は
やっぱりクラフトから始めたいと思います 今年もよろしくお願いいたします


年末に買い換えたスマホの文字入力に苦戦しています。
スマホからの投稿にチャレンジしてみました(^^;)

5 Comments

一休 says..."No title"
明けましておめでとうございます。帰省されていたのですね。賑やかで楽しい新年を送られたことでしょう。今年もまた一年が始まります。お互いに健康管理には十分注意して、実りのある一年にしたいですね。
2013.01.06 15:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

あけましておめでとうございます。帰省と家族の休みでゆっくりしていました(*^^*)で、やっとPCにも復帰です。

ことしもどうぞ宜しくおねがいいたします。

今日の初仕事から帰ったら、ブログにもご挨拶に伺います

ことしも楽しいお話いっぱい楽しみにしています。ありがとうございます
2013.01.07 08:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
オバンゲリオン says..."No title"
あけましておめでとうございます。ご挨拶をいただきましてありがとうございます。ご帰省されていたとのこと。賑やかにすごされたと思います。皆様のご健康をお祈りいたします
2013.01.08 07:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
オバンゲリオンさん♪

ご挨拶に来てくださったのですね(*^^*)ありがとう御座います。

どうかご自愛されて、じっくりとゆっくりと過ごして下さいね。

私もマイペースにゆっくり待ってますからね!
2013.01.09 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



こちらこそよろしくおねがいいたします。

今日のお教室はいつもどおりににぎやかでした!お仲間が増えて

より笑い声が大きかったかもしれません。^^

ありがとうございます!頑張ります(*^^*)



風邪・・長いですよね。私も咳が止まらないので、ちゃんと診察受けたほうがいいのかな?と思っています。

明日から教室で、いよいよ始動開始ですね!

がんばってください!でも体調には気をつけて下さいね~
2013.01.09 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/486-4d844958
該当の記事は見つかりませんでした。