ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

ほのぼの羊毛@12月山科 ウエディングベア

お友達のお嬢さんにプレゼントしたいから♪
という・・・生徒さんの温かな想いで作り始められたベアーちゃんがついに完成!



この立派なシルクハットや衣装は、洋裁をされるお友達に
作っていただいたそうです。

ハートのお鼻も愛らしい、素敵なウェディングベアーになりましたよね!



そしてそして、その可愛さに周りの生徒さんもベアーちゃんを作り始め
ついにファーファちゃんみたいな子も産まれました。
こっそり後ろからのぞくベアちゃんも追っかけ出来てきます。



すっかりベアブームの山科教室(*^^*)

この子たちの後にもまだまだ3匹、毛色の違うベアちゃんたちが
まだまだ製作中なので、来年もこのブームは続きそうです!

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとーございます(*^^*)

大きさは、そこそこ存在感のある座高22cmくらいです。

ドレスアップさせてホントにかわいく作られたでしょう?



日常生活には支障が無いのですが、丸ノコなどの力の要る工具がダメなので

生徒さんの木工キットを用意するのが出来なくなりお教室を閉じることになりました。

でも今回の椅子のようにカッターでカットして楽しむものも見つけましたし

羊毛も大好きなので新しい作品で楽しんでいきます。



大きなイベントの後で体が休憩してと言ってるんでしょうね(笑)

十分充電したら、ラストスパート!!ですね。



私も仕事でバタバタしておうちの用事が進みません^^;が、

焦っても仕方ないので・・・ラストでスパート!!!します。
2012.12.13 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/484-b6e56191
該当の記事は見つかりませんでした。