ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

小さな木の雑貨*ファイナル

今日の講習では、椅子を2脚とテーブルを作っていただきました♪
これはヒノキ材の椅子です



もちろん「小さな」木の雑貨なので~ぐりぐらサイズです(*^^*)v



実は、私の体調の都合で小さな木の雑貨講習会のみ
本日で終わりにさせていただく予定でした。
(羊毛の3教室はこれからも続けますよ。)

が、もっと家具や飾りを増やしたい~とのご希望と
私も最後まで一緒に仕上げさせて欲しい気持ちが合致して
来年の番外編自宅講習会で最後となりそうです♪

講習会が終わっても
好みの同じ生徒さんたちとはこれからも永く楽しくお付き合いさせていただけそうで
ここ 山科教室での出会いに感謝です。

2 Comments

一休 says..."No title"
写真を見た一瞬、大きな椅子を連想しました。ミニチュアだったのですね。私も年齢や体調に合わせて、仕事の内容や量を調整しています。無理をしないで自分の時間を守りつつ、楽しい講座を続けたいですね。
2012.12.12 05:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



優しいお言葉ありがとうございます。

先輩のメッセージには説得力が! はい。続けるためにも自分を大事にしたいと思います。

比較が無いと大きく見えますよね~^^

小さな椅子ですけど、デザインを考えて設計図に置き換えて、作る作業は

やっぱりすごく楽しかったです。
2012.12.12 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/483-a9ce6cba
該当の記事は見つかりませんでした。