ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

12月の用意。

ハードだった11月も終わり
12月になって~今日は、やっとお仕事の無い平日休みです!


気になってて出来なかった用事や
年末の掃除リスト、年賀状リストの用意や
たまり気味だった家計簿の入力や
行けなくなってた歯医者さんなど・・・

とにかく用事がはかどって、なんだかホッとしました。

とはいっても、
大掃除もやり始めないといけないし~
講習会の段取りも追いついていないので
まだまだなんですが^^;

それでも気持ちがすっきりしたので
有意義な一日でした。


それに自分にブーツのお買い物もしたし~ね♪
実はこれが嬉しかったりして(^m^)

世の中がますます落ち着かない時期ですが・・・
忙しくとも楽しい予定もちゃっかりこなして
今年の最後の1ヶ月を過ごしましょう!

4 Comments

一休 says..."No title"
12月に入って少しゆっくり出来たようですね。あれもこれもやらなければならないことが山積み。一つずつこなして行かないとなかなか片付きませんね。私も明日の堺看護専門学校の授業が終われば大きな行事も一段落します。お互いに体調管理には心して、今年を締めくくりましょう。
2012.12.05 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん



ありがとうございます。焦っても仕方ないからと、用事を見てみないふりしていましたが・・

やっぱり肩に乗っかっていたようで、少し肩の荷が降りました。ひとつひとつ頑張ります。

明日の講習会は大きなイベントですね!ご夫婦で楽しく頑張って下さいね。ご報告楽しみにしています。


2012.12.05 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー(*^^*)ほんと2回ほどお疲れしちゃいました。

BANちゃんとこもお引越しやらなんやらで大変でしたね

今年ものこり一ヶ月きっちゃいましたが、

お互いに楽しいことも用事も一緒にガンバ!です。


2012.12.06 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ご主人の記念祭!盛大に開催されておめでとうございました。

そしておつかれさまでした!



まったく!もうひとつ体が欲しいですよね~

といっても仕方ないので^^;

まずは少し休んで、体調を戻して乗り切りましょうね(*^^*)


2012.12.06 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/482-0d823f2c
該当の記事は見つかりませんでした。