ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
モールクラフト

モールクラフト*トナカイ


急にクリスマス羊毛講習会の依頼があり
しかも原稿の締め切りが今週末なので
頭の中をクリスマス構想かぐるぐる巡っています。

現実逃避?にモールでトナカイ作りました。
カジュアルなちびっことスリムなトナカイです

手軽にかわいいものが出来る
モールクラフトやっぱり大好きっ

羊毛はまだですがテンションの上がったところで
お仕事の時間になりました

続きはまた夜にかんがえなくちゃ

2 Comments

一休 says..."No title"
羊毛フェルトのサンタさんなど、クリスマス作品は人気がありますね。娘の作ったサンタさんなど、お一人で10個も買われていましたよ。クリスマス羊毛講習会、頑張ってきてください。
2012.10.22 06:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



盛大なイベントおつかれさまでした!こももさんのかわいいサンタさんも

やっぱり大好評だったのですね(*^^*)

この時期は定期講習会でもやっぱりクリスマスのリクエストがでますね

季節感のある作品は盛り上がるようです。



ありがとうございます!まだ少し先なのでまずは準備がんばります☆
2012.10.22 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/471-34069f0b
該当の記事は見つかりませんでした。