ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

にわとりバスケット*ワイヤー



まだ途中ですが、
生徒さんのにわとりバスケットです。

最初はフリーハンドで作り始めましたがなかなかかわいい感じになりました。


横にひよこのバスケットを作って並べたい!と
宿題も貰いました~(*^^*)


ジャガイモ一個入るくらいのかわいいの
考えて行きますからね!^^
楽しみにしててくださいね。

講習会でまた楽しいヒントを貰って帰ってきました♪


羊毛はファファみたいな子や男前なくまちゃんが出来つつあります
来月には5匹のうちの何匹かが出来上がってくるかな?
みんなで並べて記念撮影しましょうね。

みなさんおつかれさまでした。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

実は今日もお兄ちゃんの好物のワッフルをバイト料から買ってきて

お供えしてくれてました。

まったくな親ばかですが、本当に優しさにパワーをもらいます。



ひよこさんイメージは出来てるので、がんばります。また見てくださいね!

聖月さんのパワーと作品つくりを誠実に積み上げていかれる姿に

わたしもたくさん影響を受けています。いつもまだまだ頑張らなくちゃと!

いつもいつも温かなお声掛け本当にありがとうございます(*^^*)
2012.10.12 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/468-1118aa64
該当の記事は見つかりませんでした。