ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

胸いっぱいです(*^^*)

『何かほしいもんある?』
息子が初めてのバイト料で何かを買ってくれるとの事。

大学と部活と車の教習が忙しくって
そんなにバイトには行けていないのに
初給料の使いみちは、やっぱりそういうもんでしょう!

・・・・と言ってくれたので、

家族であれこれ相談して
近くのハンバーグレストランで
お昼ごはんをご馳走してもらいました。


おなかもいっぱいだけど、
胸もいっぱい(*^^*)になりました。

ありがとう。

******************


そしてそして・・・・今さっき帰宅した息子から
嬉しい報告が!

息子部活合唱団が、全国大会に行くことになったそうです♪
(今日はコンクールでした。)

\(*^^*)/ばんざーい
頑張りと忙しい毎日が報われたね~おめでとう!


来週は、お祝いのご馳走でお返ししなくちゃねっ!

4 Comments

一休 says..."No title"
嬉しいですね。初給料で何かプレゼントを・・・。息子さんの優しさが伝わってきます。自分が初月給を貰った時は何をプレゼントしたのかな?なんせ大昔のことなので記憶に有りません。娘二人からは何かを貰いましたが感動したことだけは覚えています。コンクールで全国大会に・・・しっかりお礼をしてあげて下さいね。
2012.10.09 06:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます(*^^*)

そういえば、私も親にプレゼントしましたが、なんだったか^^;

一休さんのところも優しいお子さんたちですもんね。

数年後にはきっとピンクちゃんからも感動をプレゼントしてもらえますよ!楽しみですね(*^^*)

コンクールは本当に本人も嬉しかったようです。はい!嬉しいお返しじっくり策を練ろうと思います♪

お祝いのコメントとっても嬉しかったです!
2012.10.09 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



えへへありがとうー!

子育てというよりも

子どもに教えられることばかりの日々ですし

与えることより与えられる喜びのほうが多い気がします(*^^*)



親ばか満載のエントリに嬉しいコメント

本当にありがとね~
2012.10.10 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
RINRINちゃん♪



わぉ~ありがとー!コメントうれしいわぁ

毎日お弁当作ってあげてるのね?エエお母さんやん。

しかもRINRINちゃんちはスポーツマンでカッコエエ息子さんだって知ってるもんね~!(*^^*)v


2012.10.24 01:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/467-04a57df4
該当の記事は見つかりませんでした。