ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

習慣



リスの模様のごみ箱の位置が
ホンの30センチ動いただけなのに
ついつい習慣で元の場所に捨てては、拾う…
を繰り返しています(^。^;)

実は無線の複合機を買ったので、
PCから離れた2Fの私の部屋に設置しました。

で、リビングの元の複合機置場を少し模様替えし、
使い勝手良くするためにごみ箱も動かしたのですが
1週間も経つのに
まだ時々ごみ箱の場所を間違えています。

私の対応力が乏しいのか
使い勝手が悪いのか?
どちらなんでしょうねf^_^;

ちなみに無線の複合機!やっぱり便利です(*^^*)

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



確かに!パッチワークのときなんか、みんなの足元に移動してるもんね。



今まではプリントアウトしたいときは、それぞれのPCを繋ぎに1Fに降りてましたが、

いまは自分の部屋から、どのPCからでも印刷できるのでとっても便利です!

うんうんまた見てやってね♪(*^^*)
2012.10.03 08:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/465-aa925c19
該当の記事は見つかりませんでした。