ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

外出できないのでゴロゴロ


日曜は朝から雨で
昼からは台風の暴風雨になったので

羊毛のパンダちゃんを仕上げていました♪

ちょっと体調不良だった先週後半は
ゴロゴロのんびり過ごしてました。

ちょうどこんな感じだったかも(*^m^*)
おかげで元気になりました。

******************************


ところで、台風・・・みなさんのところは大丈夫でしたか?

我家では、こんなにのんきに写真を撮っていたこのすぐ後に
庭のローズアーチと、フェンスなどが
強風でひっくり返ってしまいました(ToT)

台風が過ぎた頃には暗くてよく確認できなかったので
明日の朝に、息子の手を借りて補修の予定です・・・

3 Comments

一休 says..."No title"
体調の方は如何ですか。ご無理をされませぬように。台風の影響で仲秋の名月も見ることが出来ませんでしたね。こちらはそれと言った被害もなく、それぞれの行事をこなしました。ただ、ピンクちゃんの運動会が延期になったことが残念でした。ごろごろパンダちゃんの後ろの車のプレート、私も外国で買って来ました。
2012.10.01 04:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます。熱も下がって元気になりました!

台風の被害無くてよかったですね。ピンクちゃんの運動会の予備日こそは

良いお天気になってくれるといいですね~

うちのプレートは、雑貨屋さんのレプリカですが、

旅先で買われた一休さんちのプレートは思い出の詰まった

素敵なアクセサリーになっているのでしょうね(*^^*)
2012.10.01 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ねこしゃん♪



オヒサです!お元気ですかぁ(^▽^)ノシ

ねこちゃんちにもいろいろ飛んできてたんですね・・・・うちもですよ。

朝から、お返しできるものはお返しして回りました(笑)
2012.10.01 10:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/463-c81ddc36
該当の記事は見つかりませんでした。