ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

メガネ


ついに昼間の事務ワークや手作りにも支障が出てきたので
大人のメガネ(笑)シニアグラス…老眼鏡を作りました。

先週辺りから、すごく疲れやすくてダウンしかけてましたが
とっても~快適! もっと早く作ればよかったわぁ

うちの柴ワンコ(羊毛)にかけてもらいました
大人っぽいでしょう?(笑)

5 Comments

一休 says..."No title"
このメガネを掛けた柴ワンコちゃん、本物に見えました。メガネ、とってもよく似合っています。目の疲れから肩を凝らしたり、頭痛をもようしたりしますので注意してくださいね。メガネを掛けられたMaKoさんのお姿を拝見したいです。
2012.09.24 06:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
わぁ~柴わんこちゃん、お似合いっ!

遂にMakoさんもですか・・・と言いたいところですが、とってもアダルティーな色合いで、Makoさんなら絶対シニアグラスだなんて分からないですよ^m^
2012.09.24 17:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



ピンポーン!正解です。

ボクも作るから一緒に行こうと誘ってくれる主人の予定に合わせて

『やせ我慢』して頑張ってました(^^;)



私もこのわんこのように賢そうに見えたらいいなぁ(笑)
2012.09.24 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



わぁ~わんこ生きてるように見えたってことですよね?

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。



仕事もクラフトも根をつめてやることなんで、目の不調はしっかりと

ケアしないといけませんね・・・

ありがとうございます!早めのケアを心がけます。



きっと一休さんのイベントに行かせていただける機会があれば、

めがね持参でじっくり拝見に伺いたいと思います♪
2012.09.24 20:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ついに来ちゃいましたぁ~(笑)



買うときに、家族にあれこれ感想を聞いて選んだので、

嬉しいお言葉に、ますます勇気を頂きました!ありがとうございます。



シニアグラスって・・・近いとこ見るには便利ですが、

それ以外の場面では目が回るので、しょっちゅうはずさなければならないのですが

めがねのチェーンが本当に便利!なんですよ。



でもこのめがねチェーンがついてる時点で

シニアグラスまる分かりなんでしょうが・・・・気に入っています♪
2012.09.24 20:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/460-4ff4053f
該当の記事は見つかりませんでした。