ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

小さい木の雑貨*棚2種

JEUGIAの講習会9月完成の
生徒さんの作品たちです

ワイヤーワークのアクセンがかわいく出来た
スパイスラック。
ひっくり返したら~壁掛けシェルフとしても使えます♪



細かな仕上げを施していただいて
やっと今月完成した9マス棚!
ご自宅で、素敵にディスプレイされて棚も嬉しそう~♪





そして午後は羊毛講習会でした。
今回はみんなでテディベアーを2体ずつ作っておられます。


宿題頑張って下さいね。
来月には
どんなかわいい子達が出来上がってくるかな?

楽しみです。

みなさまおつかれさまでした(*^^*)

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



はい!頑張って下さって、しかも大切にしてくださってて

本当に嬉しいことです。



テディベアーはウエディングになる子もいるようで

実は私が一番楽しみにしているかも?



ありがとうございます(*^^*)

完成したらまたアップしますね~
2012.09.18 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/457-da44af56
該当の記事は見つかりませんでした。