ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

8月JUEGIAMOMO*羊毛講習


今日は近鉄MOMOの
JUEGIA教室でした。

先日のゴマちゃんやパンダちゃんも
手馴れた生徒さんたちにかかれば

あっという間!

講習会の間に
両方ささっとかわいく仕上げて下さいました♪

先月のしろうさちゃんは
黒うさちゃんとペアになってて@@

カップケーキだって
自主復習でこんなに増えて
抹茶パフェ?まであります。

毎回、どんな新作を持ってきてくださるのか?
私の楽しみにになっています(^m^*)


私も負けずに新作頑張らないと!

今日も新しい話題などありがとうございました。
みなさんおつかれさまでした~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/452-c553c0e8
該当の記事は見つかりませんでした。