ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

夏休み講習会(*^^*)でした!

今日は、イオンモール草津にて
手前の、夏パンダちゃんorごまちゃんの
夏休みのワンデー講習会でした。

小学生のお友達同士や
低学年さんと付き添いのママ、
ママも一緒に参加と・・・

13:00~16:00の間に6名のご参加で
はじめましての皆さんと楽しく講習会の時間を
時間いっぱいまでじっくりと
過ごさせていただきました(*^^*)


こんなに小さな作品ですが、1時間くらいかかります。

意外と時間が掛かり
根気の要る講習会なのですが

みんな真剣なまなざしで黙々と、
ちくちく集中して作ってくださり

「しんどかった?難しかった?」との質問にも
「楽しい♪」「もっとやりたくなった(*^^*)」
「かわいい! ありがとうございました」

と、なんとも嬉しいお答えと笑顔が帰ってきました!


昨年から参加の夏休み講習会ですが
今年も参加してくれたお子さんが、
一年ですっかりお姉さんっぽくなっていて

~そんな姿にも密かに感動しました♪


参加してくださった皆様ありがとうございました。
そしていろいろご準備してくださったJUEGIAのスタッフの方々
ありがとうございました!!






2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21 09:06 | | # [edit]
ponycraft says..."No title"
カギコメさま♪



早々にご連絡ありがとうございます。

まずはメールさせていただきますね(*^^*)ノ
2012.08.21 09:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/451-44916a62
該当の記事は見つかりませんでした。