ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

吉田沙保里さんおめでとう(*^▽^)/

前日の小原日登美ちゃんの金メダルにも感動し
伊調馨ちゃんも3連覇の快挙
京子ちゃんは悔しい結果になっちゃったけど

ついに沙保里ちやんの3連覇
圧倒的な強さはさすがです

本当は決勝戦も生で見たかったけれど
翌日が仕事だったので我慢して
今、録画した試合を大学時代レスリング部だった主人と見て
大喜びしています

試合の勇姿はもちろんお父さんを肩車する姿にも
吉田選手らしい優しさ強さを感じて
大感動です。


今週は仕事もきつかったり手を打撲したり
自転車でコケたりと
いろいろありましたが
沙保里ちゃんの金メダルで私にもパワーが降ってきました

本当に本当におめでとうございます
そして感動をありがとう(*^o^*)こざいました。


4 Comments

聖月 says..."No title"
オリンピックも無事終わり、38個のメダル頑張りましたね。

レスリングも見ましたが、なんと金メダル3個もすごい!

ご主人レスリング部だったんですね。

それにしても手の打撲と自転車にこけたとか、大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

ご主人に作った棚いいですね。

久しぶりにMakoちゃんの木工作品みました。
2012.08.13 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



帰省しててレス遅れました。すみません



はい。膝に擦過傷をつくり、足やおなかに数箇所あざまで^^;

こけ方まで随分下手になってしまいました。



しかもまだまだ消えません・・・が、

もっと痛い目にあってても輝いてる

吉田ちゃんに元気貰いました(^m^*)

優しいお言葉ありがと!
2012.08.13 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
RINRINちゃん♪



今日まで帰省しててレス遅くなりました。すみません。



覚えててくれたんやね(*^^*)

応援盛り上がってましたよ~しかも男子まで素晴らしい結果で

ほんまに嬉しいです。



手のひらの打撲だったので、かばってたら。。。

門に激突して、膝で受身・・・かなりドンクサイコケ方しました。

細胞の働きが悪いのか?あざが消えませんが、

痛みは引いて、すっかり元気です!

ご心配おかけしちゃって・・・嬉しいお言葉ありがとー♪


2012.08.13 22:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



本当に見所いっぱいのオリンピックになりましたね~

さすがに仕事の前日は夜更かしできませんでしたが。



自転車は、大怪我ではありませんが、あちこち打っちゃって

いまだにかっこ悪いあざだらけです^^;

でも痛みは無いので全然平気です(^▽^)v

優しいお言葉感謝です。



木工!久しぶりでしたが、家族にもみなさんにも好評で

本当に嬉しいです。

時々はこうやって無理の無いように自分で楽しめたらいいなと

思っています。
2012.08.13 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/449-9b844e7d
該当の記事は見つかりませんでした。