ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

手作りの棚


今月誕生日の主人にと
ずっと前にリクエストされていた
テレビ周りの棚を作りました。

ところが
一緒に作ってくれるつもりだったとの事。

完全な私のフライング

でも、普段の話題の中で、希望を聞き出していたのでデザインにはを貰えてホッ

せめて塗装だけでもと
汗だくだくになりながら
夫婦の共同作業で無事仕上がりました。

主人のお部屋の棚なので
何を飾るかは、主人に楽しく思案してもらいます(*^o^*)

2 Comments

ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



お花ありがとう(*^^*)大きなゆりが美しいです。



IKEAに対抗してMAKOYA!いい名前やわ(笑)

なかなか既製品でピッタリなものにはなかなか出会えないですよね。

私のDIYのきっかけは、やっぱりジャストサイズが無いこと。

それと機械が好きなこと(笑)



近かったら・・・きっともっと前にメジャー持ってつぐみちゃんちに

駆けつけてたよ(><)







お近くならメジャー持ってとっくに計りに行ってるはず(^m^*)
2012.08.06 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



ありがとうございます(*^^*)

このカーブは両方から電動糸鋸でカットしたけど・・・

真ん中あたりで糸のこのアームが届かなくて・・・

手鋸でギコギコカットした苦労のカーブなので

褒めて頂いて嬉しいです。



色はアンティーク系のブラウンです。

はい!塗装だけでも一緒に出来てよかったです♪
2012.08.08 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/448-4db51f3e
該当の記事は見つかりませんでした。