ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

4年目の夏



今年も友人たちから
お供花やお供え、
メッセージが届きました。

忙しい日々の中でも
なかなか会えなくても

いつまでも忘れずにいてくれる

その優しいキモチに支えてもらってるんだと
強く強く感じています。

本当にありがとう・・・


今日は、日曜日なので
家族みんなで揃って息子の大好物を食べて
ゆ~っくりすごせました。

明日からまた頑張れそうです!

   
  


せみの抜け殻を見つけて、
こんなところで落ちずにすごいなぁぁと
近づいたら・・・・

ただの枯葉でした(^^;)
せみの抜け殻に。。。見えませんか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/447-344807b1
該当の記事は見つかりませんでした。