ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ASHIYAでフレンチ♪

芦屋まで、BANちゃんと二人で
元気になったRINRINちゃんに会いに行ってきました!

そのRINRINちゃんに
芦屋をあちこち案内してもらっちゃったので
この場合、押しかけた・・・というのが正しいかも?(*^m^*)ごめん。

まずは、JR芦屋駅近くのフレンチレストラン
「ASHIYA MONOLITH」に連れて行ってもらいました。



歴史的建造物「旧逓信省芦屋別館」が素敵なレストランになっています。
建築物好きの私は、入る前から大興奮です♪





戴いたのは、お肉もお魚も出てくるランチコースです♪

もちろん!食べることについつい夢中になって
いくつか撮り忘れています^^;

なので、詳しくはASHIYA MONOLITHさんのホームページ
確認して下さいね♪



とにかく素敵な空間と演出で、
目に美しく、美味しいものと

もれなくついてくる楽しいおしゃべりを
ゆったり満喫してきました。


このあと、おしゃれな雑貨屋さんをうろうろして、
かわいい手ぬぐいを買い、

甲子園のららぽーとでもショッピング、
キッザニアの夏休みならではの恐ろしく長い行列も見てきました。

あっという間の5時間で
予定がこなしきれませんでした<しゃべりすぎ?


RINRINちゃん!素敵な計画を、案内を本当にありがとう。
でも。。元気な復活ぶりがなにより 嬉しかったです。


芦屋駅まで、電車で一本!
味占めちゃったので、これからも宜しくね~♪

2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



うんうんホンマニ元気そうでよかったよ

で、こちらこそ~私にまで手づくりのフロランタン(*^^*)

ありがとー

めっちゃ美味しかったぁぁ。さすがです!



ホンマに洗練された感じでしたね~

セレブな気分で満腹になりました。

(量もしっかりあったけどね。笑)



楽しいことを続けるためにも、みんな元気で居ないとね♪
2012.08.04 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
RINRINちゃん♪



こちらこそ本当にありがとう(*^0^*)ノ

暑い中、あちこちと連れて回ってくれて、感謝です!

でも本当に時間経つのが普段の倍以上?

それくらい楽しかったって事ですね。



それから、お土産もいっぱいありがとう!

はるかちゃんもね、すごく喜んでいましたよ!!!



ぜひぜひ!味をしめたので、また宜しくね~(^m^)
2012.08.05 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/446-f582362a
該当の記事は見つかりませんでした。