ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

木とワイヤーのハートフック・・・がいっぱい



たまたま2連日になりましたが
今日は小学校PTAのクラフトサークルの
講習会でした。

私も元クラフトサークル部員でしたので、
サークル卒業してからも
関わらせていただいた分もあわせて
14年くらいの長いお付き合いになります♪

あ!もちろん小学校PTAなので
メンバーは入れ替わってきてます。

役員さんも部員さんも
いつも手づくりスキな方ばかりなので、
毎回大盛り上がりで楽しいです!





今回、ワイヤークラフトとステンシルの
なかなか忙しい内容だったのですが
みなさんキレイなハートが作れました。

硬くて・・・手が痛かったようで(^m^)すみません~

残念ながら早く帰られた方たちの分が撮れず
一部だけですが・・・
ずらっと並べて眺めたら~壮観!

自分らしさが出ていて、ステキな仕上がりになりましたよね?


ご自宅でかわいいものぶら下げて
アレンジして飾って下さいね(*^^*)

みなさんおつかれさまでしたぁ~♪

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとう(v^-゚)頑張りました。

旅行挟んでの準備とやはり気が張ってたからか

夕方にはぐっすり寝てました。(*^m^*)復活!



クラフトサークルの秋の件、よろしくね
2012.07.03 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/440-e807de1d
該当の記事は見つかりませんでした。