ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
モールクラフト

モールクラフト*くまちゃんがいっぱい!



今日は瀬田公園体育館の講習会でした!

9時半~13時までたっぷり時間をとっていましたが
12時前にはみなさん完成。

お一人2体のテディベアーを作っていただいたので
ずらっと20体のクマちゃんで記念撮影です☆

モールを組んでいく。。。そんな感じの作り方なので
最初は皆さん困惑されていましたが
みなさん初めてなのにこんなにかわいく完成です!

私のかわいいクマちゃん♪ と笑顔で帰っていかれました。
とっても嬉しい瞬間です(*^^*)


参加してくださった皆様! 本当にありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。


講習会中にご案内した『村田モール』さんのホームページはこちらです
ぜひぜひまたチャレンジしてみて下さいね(*^▽^*)

4 Comments

一休 says..."No title"
ズラリと可愛い作品が勢ぞろいしましたね。その日に完成した作品をお持ち帰りできるのはいいですね。昨日は無理なお願いをして申し訳ありませんでした。あまりにも可愛かったのでついつい欲しくなってしまって・・・。よろしくお願いいたします。
2012.07.03 05:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
こんなに可愛い作品に仕上がると、作られた方も嬉しいですね。

見ている方もほのぼのとしてきます。

よく見るといろんな表情があって楽しいですね♪

一休先生が買われた作品、今度見せてもらわなくちゃ~

高知県に旅行されてたんですね。

龍馬のコーヒーびっくりしました!
2012.07.03 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ワンデー講習会は、その日のうちに完成の嬉しさを味わっていただけるので、やっぱり人気ですね。

簡単すぎても物足りないので、なるほどー!とプチ感動してもらいたいので

作戦?をしっかり練っていきます。

またそれを考えるのが好きなんですけど(*^^*)



友人もこんな風に頼んでいただいたことに感動していました♪

ちょっとお時間を頂きますが、楽しみにしていて下さいね。
2012.07.03 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます。みなさんいろんな自分らしさが出ているので

集合写真が、ますますかわいいのです~(*^^*)



息子の修学旅行の地を3回に分けて訪れる予定で

今回の高知はそれの第二段です。楽しんできました~

龍馬さんのラテは、なかなか細工が細かくて面白いですよね?

機会があれば行ってみて下さいね!ただ。。。

高知までのみちはトンネルが22こも続き・・・遠かったですが。
2012.07.03 17:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/439-6b354a28
該当の記事は見つかりませんでした。