ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

自宅ショップとかわいい雑貨

かわいい雑貨いっぱいの自宅ショップにBANちゃんと行ってきました♪



このかわいいステンドグラスのライトや
ミニチュアスィーツやドライフラワーなど・・・ばっちりGETしてきました。


ほかにもアクセサリーやバッグ、ダッフィーちゃんのお着替え、
ねんどさん、石鹸、ケーキなどもりだくさん。


昔いっしょに活動してた自宅ショップの仲間さんたちが
参加されてたので、
お店に入ってすぐはちょっとした同窓会みたいでした(*^^*)
遠くへお引越して来れなかったRINRINちゃんも
携帯写メでネットショッピング?したりして・・・
ほんまに楽しかったです。


懐かしい「プチポニー」のホームページはまだみんな見ててくれるようで
それもとっても嬉しかったです。

7月の2日と3日の講習会の準備にバタバタしていましたが
みなさんの頑張りとかわいい雑貨のお買い物でパワーを貰いましたぁ~♪

ありがとうございました。

ミニスィーツ作者けいちゃんのブログ☆
プチポニーの思い出のページ☆

今日も皆さん頑張ってくださいね~(^▽^)ノ

9 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ふふふっ。登場したときの車の凹にはすごく驚きましたよぉ



いえいえ、こちらこそいっぱいのお気遣いありがとー

今夜の晩酌と、シチューになりましたよ(^m^)



昨日はホンマにテンション↑でしたね。

あのころから10年ちかくたってもみんな好きなこと続けてて

ステキなことよね☆

 あ!そうそう、ネットショッピングのRINRINちゃんが感謝!とのことでしたよ。

一緒に配達に行こうね~♪
2012.06.28 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
これがご自宅ショップ?良いなあ~。私もすぐにゲットしてしまいそうな作品が一杯です。ステンドグラスのライト、私も欲しいくらいです。
2012.06.29 09:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
以前一緒にされてた方の自宅ショップですね。

可愛い作品がいっぱいあって、楽しいですね♪

懐かし方々との同窓会ができて良かったですね。

講習会の柴犬の毛並や目の表情が生きてるようで、

Makoちゃんが作る動物は素晴らしいです❤

25、26日東京へ行ってきました。

写真UPしたのでまた見に来てね!


2012.06.29 09:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



旅行にいってましてお返事遅くなりました。すみません。

一休さんもネット注文されますか?(^^)

ステンドグラスのライトはコンセントに直接挿す小さなライトです。

カップのほうを私は買いました~ステキですよ♪

もし必要なら詳細ご連絡しますので!(*^^*)
2012.07.01 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



はい!この時代からのお付き合いですもんね聖月さん!

好きなことで頑張ってる姿にはホントにパワーもらえました。

柴わんこもステキに褒めて頂いて~嬉しいです。ありがとうございます。



旅行に行っていてお返事が遅くなりました。すみませんでした!

鎌倉旅行記楽しみに見せていただきますね(*^▽^*)
2012.07.01 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
RINRINちゃん♪



いえいえ~ネットショッピングのおかげでメッちゃ楽しかったし~

却って、写真いっぱい送りすぎで悪かったかなぁと^^;

RINRINちゃんまで一緒にあの場所に繋がってくれて

本当に懐かしい時間が流れてましたよぉ!

うふふ、ちょっと先になるけど楽しみにしててねぇ



旅行に行っててお返事遅くなりました。ごめんね!
2012.07.01 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



近くならお誘いしたいくらいukaさんの好きな感じのが

いっぱいありましたよ。

お忙しいようですが、かわいいもので気分転換して

頑張りすぎずに・・・ね(*^^*)



ラテの通り、龍馬の生まれた町に行っていました。

お返事遅くなってごめんなさい。
2012.07.01 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
申し訳ございませんがネット注文の仕方をお教え願えませんか。
2012.07.02 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます(*^^*)友人もきっと喜んでくれます!

今、以前に教えていただいたパソコンのアドレスに、携帯からメールしました。
2012.07.02 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/437-0c0a15a7
該当の記事は見つかりませんでした。