ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

四条南座



少し前ですが・・・
はるかちゃんに誘ってもらって
四条南座で阪東玉三郎さんの阿古屋と傾城を見てきました。

☆特別公演のみどころはこちらから☆

姿も衣装も、もちろんですが・・・
そして何より指先にまで神経の行き届いた
身のこなし物腰の美しさに感動しました。


阿古屋は、琴・三味線・胡弓が奏でられる人にしか出来ない
特別な役だそうです。

そんなすごいことを、自然にこなし
女性のやわらかさ、かわいらしさ、凛とした強さ。
ほんとうに・・・ため息物でした(*^^*)

はるかちゃんの言葉を借りるなら

意識の高い人!
もう「見てるだけで空気を共有するだけで」
絶大な影響を与えてくれそうな方。

うんうん、本当にその通り!

せめて少しでも、その意識の高さにふれた気持ちを
忘れないで居たいなぁと思い・・・
時々、パンフレットを眺めて、反省しています(^m^)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/433-6ee98fe4
該当の記事は見つかりませんでした。