ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

JEUGIA MOMO教室*6月

今月、やっとみなさんの作品が揃いましたので
ちいさな羊毛作品たちの集合写真を撮りました♪



ちいさなねこちゃん、はりねずみ、マトリーシカちゃん、うさちゃん
初めて作られた体験の羊親子。みんなかわいく出来上がりました

毎回復習して、かわいい作品を作ってきてくださって
それを見せていただくのも楽しみです(*^^*)

今月は、こちらMOMOさんにも
山科お教室にも新しいお仲間が増えてにぎやかになってきました。


それぞれのお教室は月一ですが、火曜日はほとんど講習会なので、
ほぼ毎週、みなさんの楽しい会話に大笑いさせていただいています♪

手づくりの輪に癒されています。感謝!


ちょっと落ち着かないことがあって
ブログもお休みがちでしたが・・・・
(レスも遅れ気味ですみませんでした。)

実は嬉しいことも多い月でした。

がく紫陽花&ぐりとぐら&友達の祝!退院です。




落ち着いてきたので、
また少しずつ嬉しいことを書きたいと思います♪

2 Comments

一休 says..."No title"
可愛い作品が勢ぞろいですね。ストレスをためないよう、体調管理には十分気を付けて下さいね。
2012.06.21 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます(*^^*)楽しい仲間やかわいい作品のおかげでストレスはないのですが

忙しいと休憩を優先させちゃってPCにたどり着けなくなってしまいます^^;

優しいメッセージうれしいです。
2012.06.22 07:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/432-089fe35f
該当の記事は見つかりませんでした。