ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

紫陽花


今朝、紫陽花を写したら
朝日がまるでスポットライトのように写りこみました。

週末、京都合唱祭を見に行きました。
息子が所属する男性合唱団が参加していたからです。

「先輩、めっちゃすごいねん!」と熱く語る息子の言葉通り・・
いえ、想像以上に迫力ある重厚な素晴らしい合唱に感動しました。

紫陽花の小さなつぼみが
周りの花と同じように育って、おおきな花になっていくように

この合唱団、先輩に出会えたことで
良い刺激を貰って成長してくれそうな・・・そんな思いもしました。


純粋に、すっかりファンになってしまったので、
これからも演奏を見に行ってしまいそうです(*^^*)

5 Comments

ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



わぁ~お元気ですか?(*^^*)

男性合唱・・・すいません、私が書き間違えてて

正しくは男声合唱団でした^^;



はい!今回も前から3番目の席でしっかり堂々と見せていただきました♪

わたしにも楽しめる4年?6年?間になりそうです(*^^*)
2012.06.12 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
清々しい朝日のスポットライトを受けた紫陽花、まるで息子さんの上に降り注いでいるようですね。迫力のある重厚な男性の合唱、一度聞いてみたいものです。
2012.06.13 04:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます! 

息子たちの合唱団も素晴らしかったですが、もっともっと大先輩の方々が歌われた六甲颪もすごかったです。

会場が歌でひとつになって(*^^*)ノ一休さんにも聞いていただきたかったです。


2012.06.14 20:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
紫陽花にうまくスポットライトがあたって最高な写真撮れましたね。

息子さんは男声合唱団に入られて京都合唱祭に参加されたんですね。

美声聞きたかったわ~❤

いろんな行事があってご両親も参加できるなんていいですね。
2012.06.16 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん



お返事が遅くなってすみません(汗)

携帯のカメラなのに思いがけず神秘的な写真が撮れました。

褒めて頂いてうれしいです(*^^*)

合唱団もこころにずしんと来るような声で、感動しました!

大学生になってこんな機会が出来るなんて思ってもいなかったので

まだまだ楽しめそうです♪
2012.06.20 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/431-456ee0ba
該当の記事は見つかりませんでした。