ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

芦屋のドッグカフェ*G-cafe

芦屋のおしゃれなドッグカフェ、Gcafeさんへ行って来ました♪

閑静な住宅街に小さな看板が、そっと出されてて



まさに隠れ家的で、スタッフの方々も優しくって
ゆっくり落ち着く空間でした。

おしゃれなお店の様子はこちらから☆


実は、お友達からの依頼で
こんなステキなお店の、看板を作らせていただきました。
シンプルですが、アクリル板に描いたロゴの影が
グリーンのボードに映りこみます。

で、納品と称して一日芦屋界隈をいろいろ連れていってもらい
街のすてきな刺激と、
久しぶりに会った友人にいっぱいのパワーを貰って帰ってきました。

えー。折角のドッグカフェでしたが、納品なので
うちの男前な女の子「くりん」はお留守番。
次回は連れて行ってあげないとね。



ただ・・・・人見知りなので、芦屋のカフェに馴染めるかしら?
かなり不安です。


お世話になってる友人に、恩返しのつもりでお受けしたものの
仕事の合間を縫って・・・の製作だったので
少しずつしか進まず、随分お待たせしてしまいましたが、
スタッフのみなさんで除幕式までして、喜んで下さって嬉しかったです。

お世話になったみなさま、ありがとうございました!




3 Comments

ponycraft says..."No title"
RINRINちゃーん♪



わぉ~!先日は一日中お世話になりました!!

ココに一度に書ききれないほど

楽しい方々と、ステキな場所で楽しい体験もいっぱいあって

ホント嬉しかったです。

オーナーさまにもよろしくお伝え下さい♪



次回は覚悟を決めて我家のおてんば娘くりんと

BANちゃん&さすけちゃんと絶対行かせて頂きますので~

よろしく覚悟?してね(*^^*)
2012.06.06 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、素敵な看板が仕上がったんですね。

お店も拝見しましたが、おしゃれで看板がとてもマッチしてるよ!

さすが芦屋だけあって素敵なドックカフェですね。

可愛いわんちゃんばかりで、我が家のはなは無理だわ~(^o^;

今日はウッドバーニング教室で先生も木工されるので、

Makoちゃんの話してたところです。


2012.06.08 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

こんなステキなお店で使っていただけるなんてホントに光栄です♪



お店も温かな雰囲気のお店の皆さんもとっても素敵です。

はなちゃんなら大丈夫ですよ~

うちのおてんばくりんでもやさしく受け入れていただけそうな

気がするので先にチャレンジしてきますね♪



ウッドバーニングの先生も木工されるのですね!

また機会があれば楽しいお話聞かせてくださいね。



※お返事が遅くなってすみません。
2012.06.12 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/429-2d396f34
該当の記事は見つかりませんでした。