ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

手づくり表札

すっかり暖かくなりましたね。
花粉も随分おさまったので、日傘を片手に歩く機会が増えました♪
近くの公園のハナミズキの白とピンクが目にまぶしいです。

さて、先日のブログでお約束していた表札の写真が届きました!
小さな木の雑貨教室で、一緒に相談しながら
仕上げていただいた手づくり表札です(*^^*)



お名前には一部モザイクを入れさせていただきましたが、雰囲気は伝わるでしょうか?

ステンシルにあわせてアイビーを白いワイヤーに絡めるアレンジがバッチリ☆ですよね。

裏はMerry Cristomasボードにしてありますので
クリスマスにはまた違うディスプレイをして楽しんで頂く作戦?です(笑)




PS* Mさーん、すてきな写メありがとうございました!

4 Comments

一休 says..."No title"
お家に合ったオリジナルな表札。いいですね。雰囲気が伝わってきます。クリスマスには裏側を・・・これまた素敵なアイデアですね。こちらもハナミズキが満開です。
2012.04.26 05:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます(*^^*) 基本はシンプルでアレンジで遊べるものが好きで、

生徒さんもその辺は共感して下さってるので作る過程も盛り上がります!

ハナミズキの綺麗な写真拝見しました。我家の庭の東側のハナミズキも今日は満開になってくれました~春爛漫で嬉しいですね!
2012.04.26 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
基本はシンプルで生徒さんがアレンジされたとか素敵な表札ですね。

なんと裏もクリスマスボードだなんて、Makoちゃんのアイデアはすごいね。

今日はびわ湖ホールでいろんなイベントされてるのをテレビで見ました。

すっかり新緑が綺麗ですが、気温は夏日でおかしな天候ですね。
2012.04.28 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



嬉しいご感想ありがとうございます! アレンジのプラスが活きてますよね。(*^^*)

GWはいろんなイベントが目白押しですね。

聖月さんのことだから、ご夫婦で満喫されてるでしょうね~

ただ、この二日間はすごく暑くて、すごく疲れました。

聖月さんも気をつけて楽しんでくださいねっ♪
2012.04.30 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/422-6737125b
該当の記事は見つかりませんでした。