ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

講習会と作品展示の楽しい一日

今日は先月から開講したばかりの近鉄MOMO教室でした。
2、3回目とは思えないほど参加してくださったみなさん同士
いろんな楽しい話題で盛り上がりました♪

またステキな情報交換の場所になりそうです(*^^*)
なれない作業、おつかれさまでした!


そして、その足で京都から瀬田まで走り
4月18日~の瀬田公園体育館利用者団体作品展の準備に行ってきました。

忙しい1日でしたが、好きなこと楽しいことでは(*^^*)疲れませんね!
都合の良い私(^m^)ふふ。


☆今回の新作はこのいたずらもののミニチュアダックスちゃんです。



☆手づくりワイヤーのかごにはグリーンとちいさなウサギさんたち。



☆今回は、ワイヤークラフトとイオンのときのカイツブリさんたちなどの羊毛を展示しました。



明日18日午後から22日午前まで展示です。
他に、人形作家秋穂アンさんのかわいいドールたちの展示や
書、水墨画、編み物などの作品が展示されます。

お近くに行かれることがあればお越し下さいね♪

瀬田公園体育館

5 Comments

一休 says..."No title"
お忙しい毎日を送られていますね。好きなことをしているときは疲れを感じない・・確かにそうですね。「講習会と作品展示の楽しい一日」というタイトルからも伺えるように、楽しいと思って仕事が出来る幸せを共有させていただきたいと思います。頑張ってくださいね。
2012.04.20 05:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、先月から新しい教室が開講したんですね。

お仕事も行きながら、良く頑張っていますね。

忙しくても楽しいと思える日々を送っているMakoちゃんに比べ、

ひと回り上の私は少々疲れモードです(^o^; 

新作のいたずらもののミニチュアダックスちゃんも増えて楽しい演出ですね♪








2012.04.21 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます。(*^^*)

好きな仕事と、キモチを共有してくださる人たちに恵まれて居るおかげでいつもキモチの充電は満タンです♪

あとは体力ですが^^;  先輩方のまえでそんな事いったらいい訳ですね。

これからもいっぱい影響されてがんばります! 
2012.04.21 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



新しい教室のはじまりも縁のおかげです。

聖月さんたちの幅広いご活躍に比べたらまだまだな私です。

お互いに、やっぱり体が資本なので、気をつけて楽しんでいけますように(*^0^*)ノ

嬉しい感想もありがとうございます♪
2012.04.21 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



いつも気にしてくれてありがとうね~

搬入撤収といつもへんな時間にバタバタ行ってて^^;





うんうん、いたずらもののダックスちゃんに是非会いに来てね!

メールしまーす(^▽-)-☆
2012.04.26 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/421-8afb86c8
該当の記事は見つかりませんでした。