ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

こんな作品が出来上がりました♪

今日のカントリークラフトに参加してくださった皆さんの作品が
とても可愛かったので、写真を撮らせていただきました♪

先日のMako推奨「便利錐」をつかってねじをつけていただいたり
硬いワイヤーをなれないラジオペンチで曲げていただいたり
ステンシルの型を、いろいろ組み合わせて絵付けをしていただいたりと

いろんな細かい作業を、一緒に楽しんでくださいました♪

今日は、皆さんのご協力のおかげで
時間の流れもよく、全員の方の作品が撮影できましたので
ちょっと頑張って、ホームページにアップしてみました!

良かったら見に来てくださいね(*^^*)
「瀬田公園体育館@クラフト教室作品たち

5 Comments

一恵 says..."No title"
こんにちは^0^

素敵な作品の数々、拝見しました!

たくさんなので、見ごたえありますね。

みなさん、楽しんで制作されてるのが、想像つきます♪



メール、下さるのですね^^。

待っていますね☆
2008.03.04 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ユリユリ* says..."No title"
おはようございます。



コルクボード可愛く完成しましたねー♪ どれも素敵~~♪



ステンシルも可愛いけど、コーナーのワイアーリングが可愛いです



ね。生徒さんきゃっきゃって言いながらの講習会、目に浮かびます。



講習会のキット作りは大変で、苦労も多いですが、受講された方



が喜ばれるのを見ると嬉しいものですね。ちょっと懐かしいです



Makoちゃんもこう言う経験を一杯積んで、次の作品作りへの



エネルギーにされているんだなーとユリユリはそう思っていま~~す♪



教えることは教わることですね、そして、自分を磨くこと、Makoちゃ



んは持前の明るさとパワーで、頑張っていかれる事でしょうね♪




2008.03.05 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



早速にありがとー!

ステンシルの体験もほとんどの方が3回目くらいで

今回は、「抑え目に」と考えておられたようですので

ナチュラルな感じにあふれていますね(*^^*)



ヴィクトリアンならゴージャスになるでしょうね

BANちゃんならビーズもびっちりいっぱいつけて?(笑)
2008.03.05 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一恵さん♪



ご感想ありがとうございます! とてもわいわい楽しい時間でした。

次回7月の作品のリクエストまであって~

また次も楽しいお教室になりそうです。



メール送らせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^ _ -) ー☆
2008.03.05 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ユリユリ*さん♪



素敵なコメント嬉しいです。ありがとうございます。

「教えることは、教わること」・・本当にそのとおりですね。

定期的にお教室を始めるようになってまだ一年半ですが・・

この一年半は、今迄で一番濃い時間だったと思います。

新しい作品作りも大変ではありましたが、どう作ってもらうと

作りやすいか?どの手順がより作業してもらいやすいか?

時間配分は??など・・・いろんなことを考える機会ができ学べました。



私の周りには、ユリユリさんをはじめ、そういう時代をしっかり走ってこられて、

そして今も輝いて居られる素敵な先輩方が多くてとても恵まれていますよね。

そして、まだまだな自分を思い、もっともっとと前へ背中を押していただいています。



またゆっくりとお話を聞かせてくださいね♪
2008.03.05 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/42-b09ce254
該当の記事は見つかりませんでした。