ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

羊毛展示作品@

羊毛の作品。  カイツブリ親子とオカメインコと文鳥

流木とつるで作った鳥の巣です。


ゴージャスな座布団クッションでセレブに見えるわんちゃん。


このゴージャスな座布団クッションは、
BANちゃんに教えてもらって作ったおしゃれなピンボードです(^m^)
(しかも座布団・・・って、汗 この場合クッションというほうが正解ですよね^^;)


ケーキでパーティ。


生徒さんの作品たちとのコラボです♪

展示期間は、年度末セールの真っ最中で大変だったと思います。

見に来て下さった皆様 本当にありがとうございました。(*^^*)

4 Comments

一休 says..."No title"
ゆったりした会場にマッチした見事な作品の数々に見惚れてしまいます。作品の飾りつけにも工夫が凝らされ、ストーリーを感じさせられます。近かったら伺いたい心境です。
2012.03.29 06:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



受験生ママおつかれさまでした(*^^*)無事おわって良かったね!

春から子どもたちも新しい道へ

だから母も充実しないとね♪



作品展のステキな感想ありがとう~

作り始める前にいろいろ想像を膨らませるところから

手づくりの楽しさが始まってて、

そこを共感して聞いてくれるお友達が居てくれることって

しみじみ恵まれてるなって思います(*^^*)



春になったら、この子たちに会いに来てね!
2012.03.29 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



感激です! 

昔から絵本が大好きなので、見てくださった方がそれぞれに

ストーリーを感じてほしいなぁ・・・と

思っていつも展示していますのでとってもとっても嬉しいお言葉です。

ステキなメッセージありがとうございます。
2012.03.29 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

まだまだ今の動きで精一杯な私ですが

嬉しいコメントに元気をいただきました。

聖月さんや一休さんにご案内をお送りできるような

自分の作品展が出来るようになれたらいいなと

思います。精進しますので、見守っていて下さいね♪
2012.03.31 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/417-dbb3cd16
該当の記事は見つかりませんでした。