ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

今年も咲いたよ♪


2005年の12月に
mokoさんから頂いたストライプのクロッカス。

植えっぱなしなのですが・・・
毎年、顔を見せてくれます。

ことしもちゃんと咲いてくれてますよ!

お仕事終わりにうちまで届けに来てくれて
すごくうれしかったことを
毎年思い出させてくれています。(*^^*)





そして、もうひとつ。



これも我家に来て10年選手。

お誕生日に
中学時代からの親友が送ってくれた

君子蘭です。

2年に一度は長く花を咲かせてくれます。

どんどんつぼみが膨らんで
もうすぐですね♪

楽しみです(*^^*)





そんなに世話も出来ていない我家のお庭にも
春が近づいてきています♪

今年こそは
お庭のウッドデッキやフェンスなどを
夫婦でリニューアルする予定で
いろいろ楽しく相談中です。

作業は、花粉がおさまって、
暑くなるまでで、お天気の日!・・・が希望です。

さて都合よく出来るでしょうか?^^;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/416-f10571ca
該当の記事は見つかりませんでした。