ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ケーキをつくろう@羊毛

明日明後日のイオンモール草津店でのJEUGIA作品展のために
搬入に行ってきました。


☆展示の配置確認のために撮った写真なので、周りが見苦しくてすみません・・・・(汗)


生徒さんたちからお預かりした
こぶたちゃん・柴犬・エルマーのりゅう・ねこちゃんたちを
わたしのぐりとぐらが手伝って

大きなケーキを作ってる場面にしました♪

生徒さんたちにも内緒のテーマなので
見て喜んでもらえるかな?(^m^)


他に、生徒さんのマトリョーシカ
新作のカイツブリ親子と、オカメインコ、サクラ文鳥
立派な座布団?に座ったわんこを持って行きました。


***********************

午前からの用事を済ませて駆け込んだイオンホールには
すでにJEUGIA講習のいろんなジャンルの作品が
いっぱい展示されていました。

が、遅く来てバタバタと帰り、大変失礼しました・・・。

スタッフのみなさまおつかれさまです。
明日はゆっくり拝見させていただいて、
作品のパワーと刺激を貰いに行きたいと思います。
ありがとうございます。(*^^*)

3 Comments

聖月 says..."No title"
息子さんのお土産面白いですね。

JEUGIA作品展が今日と明日あるんですね。

大きなケーキをみんなで作ってる様子楽しそう♪

生徒さんの作品もとても上手ですね。

他の新作もまた写真アップ楽しみにしていますね。
2012.03.24 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとーございます! 

展示には、生徒さんたちも見にきてくれて

嬉しい感想をメールで届けて下さったりで、無事終わり

ホッとしています。

他の作品もまたアップしますので見てくださいね!

息子のお土産、面白いでしょう?

味は普通においしかったです。話のネタにはすごく使えたので

300円は高くなかったかもしれません(笑)
2012.03.25 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



この土日、イオンは混雑してたでしょう?

見に来てくれて、本当にありがとう(*^^*)



芸術的DNAのBANちゃん親子に見て楽しんでもらえたなら

メッちゃ嬉しいです(^▽^)v



BANちゃんのパッチワーク教室で

教えてもらって作ったゴージャスな座布団!

(・・・って、本当はビクトリアンなピンボードだけどね 笑)



乗ってるワンちゃんが、良家のわんこに見えたでしょう?

大活躍です。ありがとう~
2012.03.25 23:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/414-5ca16180
該当の記事は見つかりませんでした。