ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ほのぼの羊毛教室

もうすぐイオンモール草津のJEUGIAカルチャーで開講させていただいて
丸3年になります。

その後すぐに京都の西友山科教室でも開講させていただき

ここまで講座の名前のとおり
月に一度、ほのぼのと羊毛教室を続けて来れました。

毎月 笑顔で来て下さる生徒さん達のおかげです♪


そしてまた新しいご縁があって
今年4月からは 京都伏見区の 近鉄MOMO内JEUGIAカルチャーさんでも
開講させていただくことになりました。

まずは3月6日の体験講座から!
羊毛の楽しさを伝えられるといいなぁと思っています(*^^*)


*********☆**************




今日のイオンモール草津の講習会で生まれた(出来上がった)
みぃちゃんです!(生徒さんちのねこちゃんの名前です)

獲物ねらってますね?


3月24日(土)~25日(日)
JEUGIAイオンモール草津のカルチャー作品展に
生徒さんたちの作品と一緒に展示参加させていただきます。

イオンモール草津 2F イオンホールにて(ダイソー前)
10:00~20:00

他にいろんなカルチャーの作品も展示されています♪

4 Comments

聖月 says..."No title"
ほのぼの羊毛教室の名前通り、Makoちゃんの教室は楽しい教室なんでしょうね。

どんどん教室が増えるのもわかる気がするわ❤

近くだったら私も習いたいもの・・・

みぃちゃん、可愛い~❤
2012.02.29 15:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます!

普段にこんなに集中する機会って無いですよね?っていうほど

夢中になってたり、

そうかと思えば笑いが止まらなかったり~

手づくりの教室って好きなことをしてるからみんなこんな感じなんでしょうね。



みぃちゃんは新しい生徒さんの始めての作品です。

褒めて頂いたこと報告しますね!ありがとうございます。
2012.02.29 19:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさんこんにちは もう3月ですね! 暖かくなりました。



ほんと、可愛い猫ちゃんですね\(^○^)/

細かくて難しそうなのに、初めての方の作品と知ってビックリだよ\(◎o◎)/

私も聖月さんといっしょに習いに行きたいよ~

MakoさんもJEUGIAカルチャーセンター頑張ってますね!

私は昨日行ってきました。

モール内でのショッピングを兼ねて行けるので楽しいです。



Makoさん、先日はブログに嬉しいコメントをありがとうございました♪
2012.03.02 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



こんばんは(*^^*)

描かれる作品と同じで夢がいっぱいで、

パワーあふれる恵子さんからのステキなコメント嬉しいです。



はい!私も~いまごろ恵子さんも頑張ってるかなぁ?なんて

いつも思い浮かべながら、同じく生徒さんの作品にパワー貰って

楽しんで講習会続けられています。



また恵子さんと聖月さんと、会ってパワーもらえる日を楽しみにしてますね♪
2012.03.02 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/408-1f2f23c6
該当の記事は見つかりませんでした。