ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


つぶやき

目が覚めたら雪国でした


外が明るいのでカーテンを開けたら
雪国の景色になっていました
皆さんのところは大丈夫ですか?

個人的には昨日が主婦検診だったし
今週水曜に息子の合格通知が届き
その学費振込みも昨日のうちに済ませたし
こんなに積もるとはよもやでしたが
買い出しもしておいたので
大事な用事が今日は無くてホッとしていますが…

今日、出る用事のある方仕事の方々は本当に大変ですよね
十分に気をつけて下さいね。


-8 Comments

一休 says..."No title"
こちらも2時過ぎに少し雪が降っていましたが、今は快晴です。大分積もっていますね。ラッキーでしたね、全ての用事を済まされていて・・・。私は部屋を暖房しまくってはがき絵を描いています。夕方までに200枚描き終えたいのですが、なかなかはかどりません。
2012.02.18 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



そっちもかなりな雪国になったでしょうね~



ご家族それぞれに大変でしたね@@

まぁ。。。昼には少しましになってたし

明日はもう少し気温もあがりそうで良かったわ。



もちろん!私もぬくぬくと自宅で過ごしましたよ(^m^)
2012.02.18 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



そちらは南だし雪は積もって無いんですね。

でもかなり冷えているようですね



で・・・また200枚とは^^; いつもながらすごい枚数を仕上げられますね

またイベントがお近いのでしょうか?

どんな作品でしょう~パワーいただきにブログへうかがいます♪
2012.02.18 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



ありがとうございます(*^^*)外は真っ白ですがうちは春です!

そちらはいつもこちらより雪の量が多いから

大変でしょう? きょうは二輪卒検が中止・・・仕方ないですね。。

うちも息子が車の教習お休みになりましたもん。



明日は天気予報では今日よりましみたいですが

朝は凍結が心配ですよね・・

無事に英検に行けますようにこちらからも祈ってますね。
2012.02.18 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
息子さん、おめでとうございます!

春から大学生ですね♪素敵~o(〃^▽^〃)o♪



予期せぬ大雪、用事を済まされていて本当に良かったですね!

きっと、何かカンが働いたのかも・・・^m^



しばらくは暖かい日が続くようですが、そろそろ花粉もやってきそうで心配です。
2012.02.20 15:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
息子さん、合格おめでとうございます。

これでひと安心ですね。

雪は大阪と違いすごく降ったんですね。

大阪も昨年はすごい雪で大変でしたが今年は少しで良かったです。

昨日はブログに来てくれてありがとう❤

ウッドバーニングは来月から月1回行く事になり、また作品UPしますね。






2012.02.21 16:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとうございます~!

もう大学生だなんて・・・子どもの成長は早いですね!

うちは自宅からの通学ですが、同じ年でも下宿の子もいたり

みんなどんどん大人になっていくんでしょうね



野生の勘のおかげで(笑)良かったです。

ホンマに身動きできない雪でしたからね・・・・



春!花粉症になる前は大好きな季節でしたが

それでも新しい生活が始まる時期だから

花粉対策を万全にして!楽しみにしたいです♪
2012.02.21 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*) お金を振り込むまで、落ち着かなかったです。



雪に慣れてない地域に積雪すると本当に大変ですよね。

そちらは大丈夫だったようでよかったです。



ウッドバーニング本当に楽しい作業ですよね

また新しい世界にどんどんチャレンジされる姿に私もワクワクしています。

作品本当に楽しみにしてますね~(*^^*)
2012.02.21 17:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/406-ec2b22e9
該当の記事は見つかりませんでした。
