ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


てしごと

ワイヤーミニフック

3月のワイヤー教室
(アトリエAnneさん)は
シックなステンシルボードと
メインは2種のミニフックです。

べたっとした感じにならないように
微妙なカーブがつけてあります。
(うーん、写真では伝わらないかも・・)


3月10日  AM 10:00より  
講習材料代込み¥2500


お申し込み先 

アトリエAnne 077-579-2837
大津市唐崎駅近く 


***************************

今日は久々のあったかなお天気ぃ!
大工日和なのですが、

朝から夕方5時前まで、仕事で出ずっぱり。

*子育てのママさんたち、
お世話役のmさん、m先生ありがとうございました。(*^^*)


それでもずいぶん日が長くなったもんです♪
ばっちりそれからペンキ塗り木材16本 作業も順調。

花粉症さえなければ
思いっきり春が待ち遠しいはずなのに。。。 残念

-2 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、書き込みありがとうね!

毎月2か所の講習会の教材づくり大変だよね。

でも毎回素敵な作品が出来上がり、Makoちゃんはすごい!

忙しい中でいつ素敵なアイデアが浮かぶの?

私はひらめきが鈍いので、表装の時もなかなかアイデアが出なくて

困っています(^o^;

仕事から帰ってもペンキ塗りしたなんてまたまたすごい!

私は朝予定立ててもその何分の1しか進んでないよ~

明日こそ頑張ろうと思いつつ、また残ってま~す(^o^ゞ








2008.02.29 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



素敵な出会い~その続き楽しみにしてますね



新作はたいへんだけど楽しいです。

けれど、そのためにもっと自分の中で整理できてなくては

いけないことが・・うまくまとめられず反省の日々です。



私ってば勢いばっかりですよ~

突っ走るだけじゃだめなので、

来年度は子供のダブル受験もあるし・・

もう少しいろいろ考える時間を作っていきたいなと思っています♪



またいろいろな経験を通しての言葉を教えてくださいね!
2008.02.29 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/40-1b6ea939
該当の記事は見つかりませんでした。
