ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

お仕事はじめ


主人は会社へ、息子は学校へ、
そしてわたしも講習会へ

わが家の日常が始まりました

講習会では8マスの棚を作る方
自宅の表札を作る方

お雛様の着物を縫う方たちなど
皆さんそれぞれの作業をしながら
他の方の作品に感心しながらと
今年も賑やかに始まりました

本当に作ることが好きな方たちの集まりで
色んなアイデアや話題が飛び交い
気持ちの良いお仕事始めになりました


今年は新年早々から
新しい場所からの講習会のご依頼も頂き
手づくりの世界をまた広げられそうでわくわくしています

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



うふふ~BANちゃんこそ、忙しくなりそうでしょう?

お互いにご自愛しつつも、手づくりに励みましょうね(*^m^*)
2012.01.10 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/396-4b65265a
該当の記事は見つかりませんでした。