ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

大吉!


大吉が出ました(*^o^*)やったぁ

もちろん財布に入れて持ち帰りました。

友達に報告したら、なんと友達は夫婦で大吉とのことすごい

今年は子供が大学生になりライフスタイルが
変わるんだろうなと漠然と考えていましたが、
良い変化の年にしたいなと
おみくじにパワー貰いました




8 Comments

一休 says..."No title"
良かったですね、大吉で・・・。おみくじパワーで一味違った変化のある年になればいいですね。ところで先日の「凶」が出たらあなたはどうする?で、孫のピンクちゃんは「凶が出たら大吉に書きかえるよ}と言いました。同じAB型4人なのに両親はそのままにしておくとの返事でした。面白いですね。
2012.01.04 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます~(*^^*)びっくりするほど良いことが

いっぱい書いてあって、やる気になってます。

ピンクちゃんの反応はいつも一味違ってて興味深いですね!

うちの主人もAB型なので聞いてみました。

そのままにしておくとのことでした
2012.01.04 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
遅ればせながら…あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪



Makoさん年女なんですね~

辰年なんてカッコよくて素敵o(〃^▽^〃)o

大きく羽ばたく姿を楽しみにしています!



息子さんにとっても今年から大学生という新たな人生の年ですね。

素敵な一年になりますように!
2012.01.05 14:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



明けましておめでとうございます。

もう帰省からもどられましたか?会えませんでしたね^^;

なかなか会えないですけど、変わらず宜しくお願いいたします。



かっこいいなんて言ってくれて嬉しいわぁ

しかもさそり座の女なので、なかなか渋いでしょう(笑)

羽ばたくといったものの何が出来るでしょうか?

それくらいのキモチで頑張りますっ



noriさんとこも大事な受験の年ですね!

きっと素晴らしい道が開かれますよ。

ご本人も、応援するお母様も頑張って下さい~応援しています
2012.01.05 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん♪



こちらこそよろしくお願いいたします。

そして昨年も素晴らしいとしだったanelaさんの

ますますのご活躍を期待しています(*^^*)ノ



腹筋の次は、早朝ウォーキング!うわぁ~頑張ってますね。

わたしもせめて正月太り分くらいは戻さないとね^^;



たくさんお参りしてるからきっといい目がでるよ~引いてみてね。



弥勒菩薩様のブログの写真は、拝観券を写したもので

実物はもちろん撮影禁止、しかも照明の暗いお部屋なので

教科書ほどすっきりとは拝見できませんが、見ごたえのある雰囲気でした。私はまた行きたいと思ってます♪



自分の干支に恥ずかしくないようにいい年にしたいです。


2012.01.06 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん 新年おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Makoさん、すごいですね 大吉だったのね!

幸先良いスタートなので、きっと良いことがいっぱい

ある年になるでしょうね~(*^0^*)/ステキ♪

Makoさん、年女なんだぁ!!!オメデトウ!!!

干支の中でも辰はカッコイイから大好きです。

私は「羊」。

(-_-)zoo...(*_*)☆”だからかなぁ。いつも眠いです^^;
2012.01.07 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

うれしいメッセージありがとうございます!

ますますいい年になりそうな気持ちになってきました♪



羊毛大好きなので羊さんの温かなイメージうらやましいです。

ちなみに辰女のわたしも眠気によわいです^^;
2012.01.07 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
MINAKAERUさん♪



こんにちは!おかげさまで良いスタートになりそうです。

おみくじは、年の始めは引くもんだと刷り込まれてるかも?

何の疑問もなく毎年引いていますので、単純なのは私ですね(笑)



嬉しいお言葉ありがとうございます。

MINAKAERUさんのご家族も良いことがたくさんありますように

こころからお祈りしていますね(*^^*)


2012.01.09 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/395-3a85fb78
該当の記事は見つかりませんでした。