ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

今年も宜しくお願いします

新しい年になりました。
皆さん良いお正月をお過ごしでしょうか?

今年年女の私
昇り龍で羽ばたく予定ですので(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします。


毎年は帰省で親戚の皆さんと
賑やかに楽しく過ごしていますが
今年は受験の年なので、
帰省せずに自宅で家族だけでお正月を迎えました。

朝は氏神さんの神社でお参りして
昼は、念願の国宝第一号の弥勒菩薩半跏思惟像に会いに太秦の広隆寺に行ってきました。



学校の美術の教科書に載っていたお姿の美しさに
子供ながらに感動して
いつか会いたいと思っていました

思った通りの静かな微笑みと穏やかな佇まいが
本当に美しくて大感動しました。

良い年になりそう(*^o^*)

皆さんも素敵な充電してくださいね

7 Comments

一休 says..."No title"
新年明けましておめでとうございます。私も今日、氏神様へ初詣に行って来ました。昇り龍で羽ばたかれるお姿を想像しています。また楽しみな1年が幕を開けました。
2012.01.01 21:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



明けましておめでとうございます。 

羽ばたくなんて大げさなことを言いましたが(^^;)

転職したお仕事にも慣れてきたので、手づくりの方にもっと時間を

使えるかなと思っています。

今年も一休さんからのたくさんの刺激と、温かなメッセージに

パワーを頂きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。(*^^*)
2012.01.01 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。

息子の受験は、ほぼ決まってきてますが、確定するまでは

気を引き締めてもらおうと思います。

子どもたちが大きくなるとライフスタイルも変わってくるようですね。

chiiさんとpopoちゃんはゆっくりされましたか?



はい!年女パワーで頑張ります。

chiiさんちも今年もステキなご家族で楽しく過ごされますように(*^^*)
2012.01.02 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん 

明けましておめでとうございます。

今年は私たちの年、大いに楽しい一年にしましょうね。

以前お会いした息子さんも大学生なんですね。

ゆっくりしたお正月を過ごされたんですね。

私は1日はにぎやかな正月でしたが、2日はひさしぶりの寝正月でした。


2012.01.02 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



明けましておめでとうございます(*^^*)今年も宜しくお願いします。

いつも笑顔とステキな人たちとにぎやかにされてる聖月さんは

年明け早々からにぎやかに過ごされたんですね♪

2日の寝正月!たまにはゆっくりと休んで、そして充電して

ますます飛翔の年にしてくださいね。



はい!息子も大学生・・・になれるようです。

早いでしょう?すっかり私より背が高くなって、しまいました。

まだ細っこいですが(笑)



今年は、聖月さんや恵子さんとも会えるはずと、

いまから楽しみにしています。
2012.01.03 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
オバンゲリオン says..."No title"
あけましておめでとうございます

ちょっと忙しいので短文で失礼いたします。

何で忙しいかって?

んふふ・・・それはねぇ
2012.01.04 10:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
オバンゲリオンさん♪



明けましておめでとうございます(*^^*)

んふふ? 謎めいた微笑みっ気になるー。

遊びに行って確かめますっ



今年もチビオバちゃんとの絡み?楽しみにしています。
2012.01.04 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/394-30260ba9
該当の記事は見つかりませんでした。