ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

展示の最終日。

京都信用金庫でのクリスマス展示を撤収して来ました。
(次の営業日が26日でクリスマスが終わってるので・・)

ちいさな展示の様子はこちら☆

お友達の提案で、
今回はメッセージノートを置いていました。

温かなコメント・コトバを残してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しくよませていただきました♪


片付けていましたら・・・
京信の若い男性の職員のかたが来て下さり
「自分の子どものころに見てた絵本を思い出し懐かしかったです。
いつも座ってるカウンターから見えるので、和ませてもらってました。」
と、うれしい言葉を掛けてくださいました。

子どもさんにも人気だった。
みなさん感心されてましたよ。
わざわざ見に来てくれた方もおられましたよ。

と、いろいろ教えてもらえて感謝のキモチでいっぱい♪




見てくださった皆様、見に来てくださったみなさま
展示させてくださった京信さま
本当にありがとうございました♪

大掃除でバタバタしてる歳末気分のなか、(今日は大掃除してました~)
温かなキモチにさせてもらいました。

3 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさん、先日は天王寺の美術館へ絵を見に行ってくださったとのこと!

お忙しい中、ほんとにありがとうございました!!!

今年は行けなかったのですが、来年は大阪へ行こうと思っています。

またお会いできたら嬉しいです。



Makoさんも銀行の展示が終わったのですね。

ほんとに可愛らしいワンちゃんですね。ほのぼのします。

今年もあと数日になってしまいましたが、Makoさんも

どうかお元気で年末年始をお過ごしくださいね(*^0^*)/

ありがとうございました。
2011.12.23 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



はい!今年やっと叶いました。

絵の中からマーケットがそのまま飛び出してきそうな

声が聞こえそうな、恵子さんの世界をいっぱい感じてきました♪

来年!本当に楽しみにしていますね



展示終わりました。まだ講習会があるので手づくりの仕事納めは27日です。

今年も後数日・・・本当に早いですね。

恵子さんこそ体には気をつけて、無理をし過ぎないように

そしてステキな作品を生み出し続けて下さいね!

コメントありがとうございます。 良いお年を(*^^*)ノ
2011.12.23 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
つぐみちゃん♪



いつも繋いでくれてるのは、お友達の力です。

つぐみちゃんのおかげで本当にステキなかたたちと

いっぱい出会えました。



そんなつぐみちゃんが作品を本気で褒めてくれるから

皆さんにもかわいがってもらえてるんだと思ってます。



こちらこそ、これからもずーっと繋がっていきたいです。

よろしくお願いしますね(*^^*)
2011.12.26 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/388-c67f763d
該当の記事は見つかりませんでした。