ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

クリスマスグラスツリー



今日の講習会で、あたらしく4つのグラスツリーがうまれ♪

・・・る予定でしたが
グラスパーツのつけ方に、みなさんめっちゃ楽しく悩んで下さって
ほとんどの方が、仕上げはおうちで宿題に。

今回のために買っていただいたグルーガンワークにも
嵌りそうです(*^^*)とのこと。

キットステキに仕上げて下さると確信しました!

講習会の間、ピース選びについつい夢中になっちゃって
みんな無口になってましたしね(笑)



このステキな写真は、早速のご報告写メールです♪
mさん、おしゃれな居場所に飾って下さって本当にありがとうございました。

かわいがってもらえてとっても嬉しいです。


☆みなさんおつかれさまでした! また来年も楽しい手づくりご一緒してくださいね☆

4 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃんの講習会は素敵な作品が多いですね。

近くだったら習いたいよ~

信用金庫の展示は可愛い作品がいっぱいあって、お客さんの癒しになってるよね。



恵子さんの作品を見に行くのは18日に行く予定です。

Makoちゃんはいつ行くのかなぁ~?
2011.12.15 15:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



レスが遅くなってすみません

恵子さんの作品ステキでしたね(*^^*)ノ

一枚の作品なのに、物語が膨らんでくるような

かなり長い時間眺めさせていただきました♪

今度は絶対ご一緒させてくださいね。



聖月さんの温かなコメントでまたパワー頂きました。

お近くだったらわたしもいっぱい刺激を貰いに伺ってますよ~

作品展の心得なんかも、聞きたいことはいっぱいです。



離れて、出会う機会も無かったかも知れない人と

年代も超えて、こうやってご縁を続けていける

本当にネットってすごいですよね♪
2011.12.18 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
この大きさな作品はどれくらいの大きさですか?
2011.12.19 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



これは高さが30cmくらいです。ビーチグラス350gくらい使っています。
2011.12.19 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/387-3e2d9b22
該当の記事は見つかりませんでした。