ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

羊毛作品の展示*京都信用金庫にて

先月から京都信用金庫西大津店で
小さなコーナーですが
作品展示をさせていただいています。

やっと写真を撮りに行ってきました。



エルマーのりゅうをテグスで吊りたかったので
流木んでドライのグリーンで野原を作り
絵本の森というテーマにしました。

どろんこはりー&アリスのうさぎ、トランプの兵隊、ぐりとぐらが遊びに来ています。




そしてこちらはクリスマス☆。
赤いサンタ帽に入ったわんこ♪

文鳥までちいさな帽子をかぶっています。

展示はクリスマスまでお世話になります。
機会があれば見にいらして下さい(*^^*)

2 Comments

ケイコ says..."No title"
ま、ま、Makoさん!!!びっくりです!!!

下のダルメシアンは本物みたいです\(^○^)/

友だちんちにも猟犬のダルがいるんだけど

ほんとよく似てますよ~~~!!!

銀行でも展示しているのですね。

どれも可愛いです♪ 上手なのでびっくりしました。

ホント、よく観察されてますね!!!

JEUGIAさんにも行ってるんだよね(*^0^*)/

私も子どもたちと頑張ってるよ~。

またいつかMakoさんとも会いたいです。



先日は祝メッセージをありがとうございました。
2011.12.06 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ケイコさん



わぁぁありがとうございます(*^^*)

そういってもらえるとますますパワーが出ます!!

銀行は友人の紹介で展示させてもらったのがご縁で

またお声掛け頂きました~感謝です



うんうんJEUGIAさん頑張ってますよー♪

私もね、ケイコさんもかわいい子どもたちとお絵かき楽しんでる姿

思い浮かべています。



文部科学省賞の受賞おめでとうございました。

ケイコさんのかわいい世界大好きです。来週くらいに見に行きたいとは思ってます。
2011.12.09 19:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/385-4f8987c3
該当の記事は見つかりませんでした。