ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ダルメシアンのももちゃん♪

肩痛と多忙で休憩していたダルメシアンちゃん。
やっと仕上がりました!



前のと変わらなく見えますか?
口が空くようになりました

そして肩痛の原因だった
体中の斑点をたくさん付けました(笑)

この子は、ももちゃんというダルちゃんがモデルなので
今日、お嫁に行きました~
かわいがってもらってね♪

そしてもう一匹も完成!



小さめサイズのボーダーコリーさん。
この子もまもなくお嫁にいきます。

小さいサイズは固めるのに刺す面積は小さいけれど
作業が細かくてちょっと大変です。

それでも仕上がり直前は楽しくて手が止まりません(*^^*)

2 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃんのわんちゃんはどの子も生きているかと思わせるぐらい

表情がいいですね❤

細かい作業で肩こり大丈夫?

私の方は26、27日の墨彩書画展で歯茎が腫れて未だにすっきりしないです(><)

ウクレレも弾かれるんだ~

私も高校時代はギターを少しやったのですが、

今は全然弾けませんが(^o^;
2011.12.05 13:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



あれから10日も経つのにまだお疲れの影響が。。。大丈夫ですか?

まだまだお忙しいのですね。気をつけてくださいね。

ギター♪ かっこいいですね(*^^*)ウクレレはまだまだ音がなる程度で弾くというにはお恥ずかしいかんじですが楽しんでいます。



ももちゃん褒めて頂いてうれしいです。 とくに表情は意識して作っているので感激です。励みになります!ありがとうございます~
2011.12.06 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/384-b8ec7108
該当の記事は見つかりませんでした。