ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


つぶやき

今日から12月


もう今日から師走
なんて一年はあっという間なんでしょう

12月になったので、まずは
大掃除の予定表を刷り出しと
年賀状の準備を今日からやっと始めました。

そしてウクレレのチューニーングも!(笑)

実は昨年の誕生から本やネットの動画を見ながら
練習を始めたのですが
年明けすぐに、バイト先が閉店→転職で(ガーン)
まったく違う仕事に慣れるのに必死で
辞めてしまっていました。

がやっと仕事のピークも終わり、色々落ち着いたのと
誕生日を気にリベンジ!

以前と同じく毎日少しの時間
たった1時間だけですが練習時間を作ることにしました(*^^*)

全然下手なので誰にも披露する機会はないでしょう(笑)

が、さっきちょっと触ってみたら
意外と憶えてて~楽しい。

あとはちゃんと年末の用事と両立しながら
持久力で続けるだけですね^^; 

-3 Comments

一休 says..."No title"
ウクレレ、懐かしいです。私も昔、この楽器に惚れ買って練習しましたが物にならずに放棄。次に沖縄三線を買いましたが未だに眠ったまま。ピアノも娘からもらいましたが、これも中途半端。かろうじて物になったのはハーモニカだけ。趣味の域で楽しめたら良しとしないといけませんね。
2011.12.02 05:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



一休さんもウクレレに興味をもたれたことがあったのですね(*^^*)

ステキなハーモニカは以前ブログで拝見しました。

決めたらとことんやり遂げそうな一休さんだから皆さんの集まりで

手品と一緒にご披露されてるのではないですか?



はい!楽しむことに専念して続けられるといいなと思っています♪
2011.12.02 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



わはは。不言で出来たら有言しません!

正確には、有言(でプレッシャーかけて)実行(したい願望)ですね^^;

ってか、時間がないのに

やりたいことがきっと多すぎるんでしょうね~欲張りすぎて



ちなみに、BANちゃんは不実行じゃあないですよ。

PTAでも大活躍やし~ (^o^)/ ね、部長。
2011.12.02 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/383-c9c098b0
該当の記事は見つかりませんでした。
