ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ありがとうDay

今年もやってきましたいい夫婦の日
そして
Happyなマイバースディ(*^^*)

たくさんのおめでとうメール♪
またがんばろーと思えるコトバを送ってもらい、感謝感謝。

早々にいただいたBANちゃんからのおしゃれなプレゼント!
思いがけず生徒さんから頂いた手づくり。
こっそり買ってきてくれた息子のケーキ
主人からの命の母A(笑)
家族でお祝いディナーにも行ってきました(*^o^*)
温かな人たちにかこまれて
またすてきな歳になりそうです!

明日は勤労感謝の日。
頑張ってくれてる主人に感謝の恩返ししなくちゃね♪

3 Comments

ponycraft says..."No title"
chiiさん♪

ありがとうございます(*^^*)

chiiパパさんもおめでとうございました!



息子さんの手づくり料理!!!さすがですね~本格的なんでしょうね

お互いに

おしあわせに☆すごしましょう~
2011.11.24 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いつも家族やお友達に祝って頂いて幸せですね。

益々素敵な1年に!

仕事と講習会とこなされ、頑張っていますね。

作品展のお祝いメッセージありがとうございました。

初めての作品展でしたが、皆さんのおかげでなんと120名近くの方が

来て下さり、とても感謝しています。
2011.11.27 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます! 

形は違えど、がんばってる人ばかりなんですよね~周りが。

なので、こんな機会にメールのやりとりをすると

私もやらなきゃ!ってキモチにさせてもらえます。

恵まれてると、ホント思います。



そして、おつかれさまでした♪

個展と、お教室の作品展は気の使いどころも違うのでしょうね?

作品とボランティアとご主人の道場。。。ホントにお忙しい中でも

やり遂げていかれるパワーには、いつも脱帽です。

まずは、少し体を休めて下さい。

ご成功本当におめでとうございました!
2011.11.28 01:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/379-95b01bfe
該当の記事は見つかりませんでした。