ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

家族でバザーショッピング♪

毎年我家の近くで開催されるバザー。

あまりお買い物にも付いてこなくなった息子も
このバザーには一緒に出掛けます(^m^)

とにかく近いので、
お祭の始まる5分前に出ても3分前には着いちゃう。

ということでバザー会場に3分前に着き、今年はあんまり並んで無いなぁと思ったら
始まりはその一時間後でした^^;

行列に並ぶのが嫌いな我家ですが、ここのバザーは人気なので
どちらにしても並ばないと入れない・・・

自宅にウォークマン取りに行ったり<私
ゲーム機取りに行ったり<息子
お祭を変わりばんこに見学にいったりしながら時間を潰し待っちゃいました。


あれほど・・・もう食器は増やさない!と家族に宣言して出掛けたのに
真っ白なタルト皿(欲しかったサイズ)が5枚で100円だったので買い^^;
ステーキ皿が2枚で100円だったので買ってしまいました。

1時間並んだ分はしっかりと、かなりお安くそれぞれにお買い物を楽しみました♪


帰って買ったものをみんなで広げたら・・・
息子がお父さんのためにと、蹄鉄のデザインの皮のカードラックを
主人は息子と私にと、クリアーファイルを
私は主人に、冷酒器のセットを。

何故だかみんなお土産を1こずつ買っていて可笑しかったです。


来年は息子も大学生。
家族でバザーも今年までかな? それともまだまだ付き合ってくれるのかな??

ちなみに・・・
私が数年前に骨董市で買った スイス製のナイフとまったく同じものを
息子がケースつき新品を、20円で買ってきて自慢され・・・
ちょっと悔しかったです(苦笑)

4 Comments

オバンゲリオン says..."No title"
なかなか良いご家族のようで、仲睦まじさが伝わってきます。

そうですね・・・。



ウチは、旦那が東京に島流し(転勤)に遭っているので

普段は静かですが、その分・・・やめましょう。



いつまでも、素敵なご家族でいてくださることを願っています
2011.11.08 07:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
バザーにフリマ・・・わくわくしますね~o(^-^)o

思いもよらない良いものを見つけると、「買わない」って決めててもつい・・・( ̄▽ ̄;)



それにしても息子さんの目利きはさすが!

お母様ゆずりでしょうか・・・
2011.11.08 16:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
オバンゲリオンさん♪



うふふ(^m^)仲睦まじさでは、オバンゲリオンさんとこも!

チビオバちゃんとオバンゲリオンさんとのやりとりだけでも面白いのに

ご主人が揃うと一層の爆笑パワーなんでしょうね(笑)



うちも転勤が無いとはいえない会社なので、

そのときは楽しい過ごし方を参考にさせていただきますね(*^^*)ノ
2011.11.08 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



えへへ、毎年のこだままつりに行ってきました!

午後からは、全部半額になるのでめっちゃ魅力的なのですが

やっぱり「買っちゃった」罪悪感?からなのか

出掛けるパワーが出なかったです^^;



あはは、目利きというより息子のほうが冷静な買い物ができるようです(笑)
2011.11.08 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/375-e5ba3145
該当の記事は見つかりませんでした。