ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


モールクラフト

ワイヤーの三輪車とエルマーのりゅう@モール編

以前に作ったワイヤーの三輪車があったので

モールで作った、小さいほうのりゅうを乗せてみました。



が、足が届きません(T T)

-1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



アイディア拝借して乗っけてみました(笑)

喜んでいただけてうれしーわ



明治時代に将軍様が?生垣に突っ込む遊びではなく

上手く乗れ無かったってことね?^^;

うちのリビングから見えるプールに突っ込もうにも

足が届かないので、スピードは出ないかも(苦笑)
2011.10.26 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/371-4d0c3ac7
該当の記事は見つかりませんでした。
