ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

秋の作品展示*瀬田公園体育館


今週の火曜日18日午後から
瀬田公園体育館の作品展示が始まります。

午前中セッティング、午後から展示開始なのですが
今回も講習会と予定が重なっているので
私だけ講習会終了後の午後からセッティングに向かうことになります

今回は新入りのおかめインコと
昨日出来たばかりのこの子も連れて行きます

講習会と展示で一番怖いのが忘れ物
特に講習会は毎回持ち物も違うし材料などかなりの種類ですしね

…と言うことで前日の大切な仕事、持ち物リストつくりを今から始めます

2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん



今日はありがとー&嬉しいコメントありがとっ

カレンダーのわんこ見てたら作りたくなって・・・この子です。

もう一匹、カレンダーの写真のかわいさにつられて製作中です♪


2011.10.17 18:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



ありがとー(*^▽^*) 羊毛のわんこなんですよ。

うれしいわぁ♪
2011.10.18 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/367-3d9fcc7b
該当の記事は見つかりませんでした。